*

ロングトラックはシーズン終了でしょうか

公開日: : スピードスケート

ロングトラックはシーズン終了でしょうか。

 

 

続々とメンテナンス依頼のブレードが届いております。

ご依頼の方はできるだけ早く御送付ください。

昨年も寸前にご依頼いただいて、

間に合わない方もいらっしゃいましたので、、、

 

 

 

 

本日は非常に暖かく、

ロングTシャツ1枚でも日中は暑かったです。

 

 

 

 

テレビでは心配なニュースがありましたね

小平選手が、

世界スプリントで500mは優勝されましたけど

1000mは棄権とのこと

「身体が悲鳴を上げている」と仰っていました。

 

 

 

素晴らしい判断だったと思います。

 

 

 

すべての力を出し切った平昌オリンピックがあり、

日本に帰ってきてからは

分単位の取材、

もはや公人なので、

仕方がないことかと思いますが、

やはり負担がかかっていたのですね。

 

 

 

レースに伴い、

身体は間違いなく限界に達していたかとおもいますが、

 

 

 

夢にまで見た金メダルを手に

「喜ぶ!!」というのも

すごくエネルギーを使うことです。

 

 

 

 

ゆっくりとオフを満喫して、

心身共にリフレッシュしていただきたいと思います。

 

 

 

 

日本にいる皆様は、

これからユーチューブをたくさん見て、

新たなシーズンに向けての

フォーム探しでしょうか。

 

 

 

身体を休めながらも、

頭は休んではだめですよ。

来シーズンに向けての

フォームの研究と、

トレーニングの研究をして、

 

 

 

スムーズに陸上トレーニングに

移行できると素晴らしいですね

 

 

 

************************************************************

スピードスケート専門店 Speed Star

店長     : 中山 久美

電話番号   : 050-5534-5640

(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)

メール      :  info@office-speedstar.com

お得な

メルマガ登録 :   http://goo.gl/FRJPR

ブログ    :  http://blog.office-speedstar.com/blog/

ショップURL :  http://office-speedstar.com/

*************************************************************

 

小学生中学生向けスピードスケート用品販売

関連記事

no image

ブレードを大切にしましょう

東海地方はようやく梅雨入りしました。 もちろん雨が降らない方が過ごしやすいのですが、 水

記事を読む

no image

スケートリンク開きに伴い今一度ブレードの位置を検討してください

  北海道の十勝オーバルが開いて早2週間。 強豪チームや全日本のナショナルチー

記事を読む

no image

過剰スペックのブレード購入する必要はない

夜は大分冷えてきましたね。 スケートシーズンの到来を感じます。 っと同時にブレードの調整

記事を読む

no image

すごい問合せ量

先日公開したバイキングの新作ブレードについて、 想像を遥かに超えた問合せをいただきました。

記事を読む

no image

初心者のセット

あなたがスピードスケート初心者なら、今回のお話は熟読してください。 こんにちは。スピードスケー

記事を読む

金メダリストもメイプルへ

  ちょっと前まで暖かくなってきましたとコメントしましたが、 夏日ですね、、、

記事を読む

no image

追伸!! 北海道に行きます 8/10~

追伸!! 北海道に行きます 8/10~ こんにちわ スピードスケート専門店 Speed St

記事を読む

no image

最近買ったもの

台風16号の雨が強烈でした。 地域によっては被害に見舞われた方もいらっしゃるのではないでしょう

記事を読む

ブラックホークの研ぎ台がすごい

研ぎ台の中でブラックホークが最も優れている3つの理由

今日はブラックホークのメリットについてお話します。 プロが断言!ブラックホーク以上の研ぎ台が無

記事を読む

no image

第24回全日本スピードスケート距離別選手権大会

本州も寒くなりました。 エアコンをかけないとすごく寒い毎日です。   &

記事を読む

小学生中学生向けスピードスケート用品販売
小学生中学生向けスピードスケート用品販売
no image
2018年シーズン準備を開始しよう

沖縄、九州が梅雨入りしましたね 5月は非常に暑い日も多く、

no image
世界オールラウンド選手権お見事

日本国内はすっかり春に向けて、 日々暖かくなってきているように思

no image
ロングトラックはシーズン終了でしょうか

ロングトラックはシーズン終了でしょうか。   &

no image
氷との対話

平昌オリンピックも終わりますね   冬季オリンピ

no image
大興奮の男子500m

  シーズンも終盤に差し掛かりました。 当ショッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑