*

ジュニア用ブーツの問合せ

公開日: : スピードスケート

台風18号が近づいてきており、

本州の天気は嵐の前の静けさといったところです

 

 

気温はすごく下がっており、

半袖では肌寒く、長袖を着用しています。

 

 

 

衣替えの季節ですね。

切り替え方を間違えると一発で風邪をひきます。

一方で、スケートは重要なレースが目白押しです。

 

 

 

着衣もそうですが、

「免疫力」をキーワードにいろいろ調べて見てください。

また新しい発見ができて、

楽しいですので。

「新しいこを知る」習慣がつくと、

もっともっとスピードスケートも速くなりますよ

 

 

 

リンク開きに合わせて、

ダイヤルゲージ

DMT砥石

サイドストーン

ブラックホークの研磨台

のお問い合わせがすごく多いです。

御用意されようとされている方は、

ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

さて、先日のブログでジュニア用のブーツについて書かせていただいたのですが、

反響やお問い合わせがすごく来ました。

 

 

 

 

どのブーツがいいですか?

なんでBONTのJETがいいんですか?

といったようなお問い合わせが多かったです。

 

 

 

 

シーズンが開始しようとしているので、

皆さん探し始めているようですね

 

 

 

また、実際BONTのJETを購入された方から、

喜びの声もいただきました。

 

 

 

この方は、お子様分2足と、

ご自身の分(お父様)を1足、

すべてBONTのJETを手配されました。

 

 

スピードスター様

 

スケート靴無事届きました。ありがとうございました。

 

さっそく、父と息子の靴を熱整形して、合わせてみました。

想像以上にしっかりした靴で、フィット感も抜群で、驚きました。

正直、これで小学生高学年でも大丈夫だと思いました。

この靴のファンになりました。

 

足首がぐらつかないので、ひもを一番上の穴は通さず、膝を前に曲げやすくしようと思っています。

 

 

 

これくらい、BONTのJETはしっかりしています。

「昔カップの靴を使用していたが、久しぶりにもう一度スピードスケートを始めよう」とか

「スラップスケートを用意してあげたい」など、

中級くらいのレベルまでは十分使えます。

 

 

 

 

何がいいんですか?と言われると、

「本当にしっかりしている!!!」が答えです

(これまで購入された方、そうですよね!?)

 

 

 

ただただ硬いだけではなく、

「しっかりしているんです」

 

 

 

 

小学校低学年~サイズ中学年までのサイズは在庫がありますので、

是非手に取って、触ってみて、履いて見てください。

 

 

 

 

ご質問等ございましたら、お電話でも深夜0:00まで受け付けておりますので遠慮なくご連絡いただければと思います。

 

 

 

************************************************************

スピードスケート専門店 Speed Star

店長     : 中山 久美

電話番号   : 050-5534-5640

(不在の場合はメッセージを残しておいて頂ければ必ず折り返します)

メール      :  info@office-speedstar.com

お得な

メルマガ登録 :   http://goo.gl/FRJPR

ブログ    :  http://blog.office-speedstar.com/blog/

ショップURL :  http://office-speedstar.com/

*************************************************************

 

小学生中学生向けスピードスケート用品販売

関連記事

ソチオリンピック 5000m トップ選手達の道具とは?

ソチオリンピックの男子5000mが終わりましたね。 とんでもない強さで、オランダ勢が表彰台を独占し

記事を読む

バイキングから新ブレード発売!!!

  ついについにお話できます。 バイキングから新しいブレードが発売されます。

記事を読む

no image

メイプルMV1かボントのJETか

  ショートトラックの 全日本選抜が先日野辺山で開催されいていました。

記事を読む

no image

夏の夜の過ごし方

  夜はまだまだ涼しいですね。 昼間の猛練習で身体をいじめ抜いている方は、

記事を読む

no image

A君の長野スプリントとB君の長野スプリントは同じ?

スピードスケートの前半戦が終了しました。 タイム的にはあまりぱっとしないなという印象です。

記事を読む

no image

第24回全日本スピードスケート距離別選手権大会

本州も寒くなりました。 エアコンをかけないとすごく寒い毎日です。   &

記事を読む

毎年恒例 『押入れから靴を出してください!!!』

ゴールデンウィークも終盤ですね。   陸トレに励んでらっしゃったり、 春、夏

記事を読む

金メダリストもメイプルへ

  ちょっと前まで暖かくなってきましたとコメントしましたが、 夏日ですね、、、

記事を読む

no image

教訓 ブーツについて、、、

  以前ブーツについての記事を書かせていただきました。 足型のブーツは素晴らし

記事を読む

no image

サプリメントの必要性

サプリメントの必要性について少しお話したいと思います。 こんにちは。スピードスケート専門店スピード

記事を読む

小学生中学生向けスピードスケート用品販売
小学生中学生向けスピードスケート用品販売
no image
2018年シーズン準備を開始しよう

沖縄、九州が梅雨入りしましたね 5月は非常に暑い日も多く、

no image
世界オールラウンド選手権お見事

日本国内はすっかり春に向けて、 日々暖かくなってきているように思

no image
ロングトラックはシーズン終了でしょうか

ロングトラックはシーズン終了でしょうか。   &

no image
氷との対話

平昌オリンピックも終わりますね   冬季オリンピ

no image
大興奮の男子500m

  シーズンも終盤に差し掛かりました。 当ショッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑